edano早く、安倍政権が退場しなければ、この国の未来は危うい、と、思っていますが、そこは、もっとこの国がひどくなって、国民たちが目覚めるまで、無理かな、と、半分、諦めてきました。

あの大戦争だって、日本各地が焼け野原になるまで、やめられなかったんですからね。
この国の国民は。

今すぐに、政権を奪取できなくても構いません。
立憲民主党が10年ぐらいのうちに、政権運営能力を持っていくだろうと、思いますので、それまで待ちましょう。
その時、この国が「焼け野原」になってなければいいですが。

とにかく、フェイク「野党」、国民を裏切る「野党」は退場願わなければなりません。

そうでなければ、自民党から政権を奪っても、きちんとした政権運営ができない、のです。
財界や経営者がコントロールする労働組合とか、おかしいでしょう。

立憲民主党、枝野氏、は、つまらぬ空気に惑わされてはなりません。
選挙後、どのように、国会で対決していくのか、戦略をしっかりと立てて頑張ってください。
そして、国民有権者たちから、政権を任せてもいいか、と、信頼を取り戻すこと、に、注力してください。

今、私たち有権者は、良い議員を国会の場に送り出すこと、が、大切です。