images我が国は、民主主義の国ですから、明確に民意が示されたのですから、政府は、それに従うべき、と、思います。
まずは、辺野古の海の埋め立て工事を中断すべき、です。

その上で、政府は、沖縄県知事や、また、アメリカ政府、アメリカ軍と話し合いを持つべき、と、思います。

私は、普天間基地の閉鎖と返還、そして、その代替基地の新たな建設はなし、で、アメリカと交渉してもらいたいと思っています。

「思いやり予算」の減額や増額が交渉材料にできると思います。
何兆円もかけて沖縄辺野古の美しい海を埋め立てること、をやめるなら、その何割かをアメリカ軍に渡してもいいかとも思うのです。

たとえは、悪いですが、暴力団事務所を街から立ち退いてもらう立ち退き料みたいなものかなあ。