images党首討論が開催されましたが、そもそも、「嘘つき」総理大臣とサシで議論する必要性がない、単なる茶番劇になってしまう、と、私は思っています。

案の定、時間の無駄、と言ってもいいぐらいの時間であった、と、思います。

これを受けて、党首討論の改革が必要、という議論がありますが、そうではない、と、思います。

説明責任を放棄し、はぐらかし、また、質問者の持ち時間を減らすかのように、延々と説明を繰り返す不誠実な態度。
正視に耐えないものでした。

そもそも、安倍首相は、党首討論が嫌いでしたね。
そういう政治家が首相の座にいるから、党首討論が無駄になる、ということだと私は思います。

そうやって、無責任に無茶苦茶やっておいてから、安倍首相は、党首討論は「歴史的使命が終わってしまった」と発言したそうです。
全く、ひどい政治家を首相にしている、と、私は思います。