edano間違いなく、枝野氏は、本物の政治家、と、思います。
ここで、男とか女とか、表現することは問題があると私は感じますし。

石原慎太郎氏は、小池氏のことが大嫌いでしょうから、枝野氏のことをさらにヨイショしたくなるのかもしれませんけれども。

しかし、石原慎太郎氏自身、私は、まやかしの威勢良さの政治家、だと、思っていますので、枝野氏のことを、石原氏に言われたくない、と思います。

だいたい、この石原氏のツイッターと称するもの、本人が入力してるのかなあ。

石原氏には、尖閣諸島の東京都買い取り画策、など、都知事時代のひどい政治、きちんと説明責任を果たしてもらいたい、と、私は思います。豊洲市場問題だけでなく。



朝日新聞から

「枝野は本物の男に見える」石原慎太郎氏がSNSで称賛

 石原慎太郎・元東京都知事がツイッターで、立憲民主党の枝野幸男代表を「本物の男に見える」と評価し、話題になっている。

 石原氏は16日、衆院選について「今度の選挙では候補者たちの卑しい人格が透けて見える。戦の前に敵前逃亡、相手への逃げ込み、裏切り。まるで関ケ原の合戦の時のようだ。その中で節を通した枝野は本物の男に見える」と投稿した。
 民進党の前原誠司代表が希望の党へ合流を決めたことや、希望の党代表の小池百合子・都知事が民進出身議員を選別し、それを受ける形で枝野氏が立憲民主党を立ち上げた経緯などを指した内容とみられる。石原氏が、政治的信条が異なる枝野氏を称賛したことについて、ネット上では「同感」「意外」「評価できない」などと賛否が相次いだ。